FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
突然
突然ですが、ぜんさんプレの 協賛品記事です。

その①
メタリフェルホソアカクワガタ 2~3令幼虫 8頭
スラウェシ島産 WDF1
種親 ♂70ミリ×♀フリー
H21年2月上旬頃からの孵化

去年の年末に、モンスターでセールをしていたので思わず買ってしまいました。
PICT7074.jpg PICT7077.jpg
こやつらの子供です。比較的簡単に大きく育つと言うことですが、よろしくお願いします。


その②
中古飼育ケース 21個セット
PICT7145.jpg
プラケース 特大1 小1 ミニ1
コバエシャッター 中3 小4 タイニー4
コバエ侵入防止用飼育容器(フィルター、仕切り付)大3 中3
コバエストッパー 小1

の飼育ケースセットです。名称は合ってないかもしれないので、写真で判断して下さい。
コバエシャッター小が2ケースほど割れています。
すべて洗ってあります。1部汚い所もありますが、比較的綺麗だと思います。
セットですので、1部だけほしい、これはいらない、と言う方はご遠慮下さい。
PICT7142.jpg
送る時はダンボールに入れて送るので、結構送料がかかると思います。(H=44 W=46 L=49)

両方とも着払いでお願いします。
東京都江戸川区(昆虫ショップ モンスター)近辺に来れる方は手渡し可能です。
よろしくお願いします。

ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
おお~!?
ハシブーさんご健勝でしたか?

って、いきなりでプレ宣伝ですかい?(笑

中古ケースセット、「そのダンボール箱」で送られる
のですか?
ちょっぴり勇気が要りますね。(笑
2009/04/26(日) 23:23:09 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
はしぶ~さん こんばんは
はしぶ~さん こんばんは

ごぶさたしています!ぜんさんとこの
プレ企画の内容を見て・・・
「まさか撤退?」と思ってあわてて飛んで
きてみましたが・・・ちがったようで
ほっとしました。私も今年からBLOG
はじめました。はしぶ~さんからいただいた
ヘラの子供は現在2齢やってますので、
まだ記事にでてきませんが、たまには
覗きにきてください。

リンク貼らせてくださいね~!
2009/04/27(月) 02:11:10 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ヨッシ~さん、おひさです♪
全然更新してないで、いきなりプレ宣伝しちゃいました(激汗。

早速つっこまれましたか(笑
写真に出ている「このダンボール箱」で送ります!
丁度いい大きさなので・・・
模様?などは、あまり深く考えないで下さい(汗

ではでは♪
2009/04/27(月) 23:14:14 | URL | ハシブー #n2nun2/2[ 編集]
さとるの父さん。こんばんは♪
ごぶさたしています。
今年一杯は、完全撤退は無いと思いますが、だいぶ飼育数が減りました。
最近は、プログも更新してないですね(汗
のんびりやらしてもらっています。

我家のヘラニョロは、蛹状態で★になっちゃいました。
残念です。

プログよらしてもらいますね~♪

ではでは♪
2009/04/27(月) 23:15:10 | URL | ハシブー #n2nun2/2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/25(木) 08:16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
