FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
<アウラタキンイロクワガ>

回天さんから頂いたニョロ6匹。温室管理で順調にそだってます。
PICT6373.jpg

7月25日割り出しですけど、いつぐらいに蛹化するのかな?
楽しみです。

一匹しかいない♂は、まだ元気に生きています。
PICT6365.jpg

5月上旬羽化なので嫁さん探しは寿命を考えると厳しそうなので・・・
諦めて・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
