FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
休みがほしい~
ごぶさたしてます。
全然プログ更新してませんが

私は生きてますよ!

も~、最近家に帰るのが12時ですよ。どういうこと~?
この後も平日は残業、忘年会。週末は 年賀状作成、子供のクリスマスプレゼント用意などが有り
なかなかプログ更新の時間が取れそうにありませ~ん(泣
年末ってこんなに忙しかったっけ?
もしこのまま更新が今年なかったら・・・倒れたと思って下さい(笑。
みなさんも忙しいでしょうけど、お互い頑張って乗り切りましょう!
(カブクワねたでなくてすいません)

ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
年末は色々と忙しいですよね(汗

せんせも走る師走ですからねぇ・・・あぁ夏が恋しいです
2007/12/06(木) 18:29:30 | URL | SaladDays #n3C3tgxw[ 編集]
SaladDaysさん。こんにちは♪
確かに、先生走ちゃう時ですものね~(笑。

皆さん忙しいみたいだけど、私だけはのんびり行こうとしてますけど・・・なかなかうまくいきませんね。

ではでは♪
2007/12/07(金) 07:07:50 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
吐き気がするくらい忙しい毎日・・
あと少し、あと少しで大晦日ですよ。
お互い倒れない程度に頑張りましょー!!
2007/12/07(金) 18:12:58 | URL | 回天 #-[ 編集]
回天さん。こんばんは♪
そうですね、あともう少しでお正月ですよね!
最後の力を振り絞って頑張ります。
クワカブの世話の為に余力は残しますが(笑

ではでは♪
2007/12/08(土) 23:41:07 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
ハシブーさん、元気ですか?
そうそう~

お久しぶりですv-218
超忙しい時期ですもんね。
お体に気をつけて頑張ってくださ~い。
σ^^も帰宅時間はほとんど午前様ですが、
クワカブの世話のために、エンヤコーリャです。
ファイト!です。
むし社のバーゲンでプチオフでも出来れば
嬉しいです・・・
2007/12/18(火) 00:58:55 | URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
ちこさん。こんばんは♪
返事遅くなってすいません。
なんせPCも立ち上げない日がつづいていまして・・・
もう少しで仕事締めなので、頑張りますよ!
むし社セールですか。明日からですね。
いきて~!!! いきたいよ~  が・・・ 今年はいけそうもありません。><
申し訳ない。次回にぜひプチオフ会しましょう!
くじでぜひ1等GETして下さい。期待してます。

ではでは♪
2007/12/20(木) 00:20:21 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
こんばんは。
元気にしていましたか。忙しいのは大変ですが、最近の世の中を見ていると、仕事にありつけているだけでも幸せなのかもしれないですよね。でも、私のところは、ここ数年間ずっと給料が減っているので、悲しくもなりますけど・・・。
2007/12/21(金) 19:45:06 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
えぼ8さん。こんばんは♪
返事遅くなってすいません。
確かに仕事が無いと大変ですからね~。
家は、給料変わらないですね。もともと安いのですけど・・・
3億円当てて楽になろう!
なんて仕事しながら言ってたんですけど、結局年末ジャンボ買うの忘れました(笑。
買ってたら絶対当たってるのですけどね~(爆

ではでは♪
2007/12/23(日) 22:17:14 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
