FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
届きました♪
PICT6237.jpg
今日の飼育場所の最低温度・・・
今日は、パソコンしてたらブレーカーが落ちて、電源が落ち・・・
作業していたデータが吹っ飛びえらい目にあいました

<アウラタキンイロクワガ>

今日、まんじさんのプレ企画で当選したアウラタキンイロクワガタが
「ヘラクレス Mad Man 」 の回天さんから届きました
PICT6232.jpg
【産地】 オーストラリア タスマニア州 ホバート産
F3:7月25日割り出し
幼虫×5だったのですが、1匹おまけしてくれて6匹でした↑
しかも、送料も負担して頂いてもらったみたいで・・・。
有難う御座います。
PICT6233.jpg
早速200ccプリンカップへ
PICT6235.jpg
全部元気でした。マット飼育ですnyakki
いつごろ羽化するのかな?とっても楽しみです。

我家は、♂一匹しかいない状態なので、累代諦めていた所なのでとっても嬉しいです↑
PICT6238.jpg

回天さん、まんじさん、本当にありがとうございました~↑

ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
ハシブーさん、こんばんは!

ご当選おめでとうございます。
すっかり色虫系にハマっておられますね。
好みがハッキリしてて良いですね。
ゼブラも飼育されてる事ですし今後は
色ノコ揃えますか?(笑
ネタ的に色ノコって沢山ありますぞ~。
2007/11/11(日) 22:23:21 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
ヨッシ~さん。こんにちは♪
ヨッシ~さんも当選おめでとうございます。

飼育スペースがピンチなので、そうすると場所を取らない色虫系がいいんですよ~。
色ノコですか。小さいのは興味あったりして(笑。
また色々教えて下さいね~。

ではでは♪
2007/11/12(月) 06:21:56 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
無事に届いたようで安心いたしました。
インフルエンザ予防接種のせいで
体調がすこぶる悪く、梱包も適当になってしまい申し訳ありません。

また、ブログにて産地情報間違い失礼いたしました。
メールでお伝えした方が
正しい方です。
2007/11/13(火) 14:53:51 | URL | 回天 #-[ 編集]
回天さん。こんばんは♪
え~?しっかりした梱包でしたよ。
現に6匹とも無事で元気でした。
頑張って無事羽化させたいと思います。
今後がとっても楽しみです!
この度は本当に有難うございました♪

ではでは♪
2007/11/13(火) 23:16:58 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
