FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あきらめました><
昨日から消滅した記事の復旧に努めましたが、
私のスキルでは、復旧どころか余計に記事やコメントが消えてしまい、
余計に酷くなってしまいました↓
最近コメント頂いた人には申し訳ない結果になってしまいました。
コメント見れません。消してしまいました。

ごめんなさい。  

消えた記事は、バックアップ取っていなかったので仕方が無いとあきらめます。

ま~、たいした事書いてないし・・・

ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家は幼虫を購入すると♀にいつも偏るので、最近は幼虫購入が恐怖になっています(笑)。お店で、パプとニジ幼虫はよく見ますが、それ以外のランプリマ幼虫ってあまり見たことないなぁ~。飼育者が少ないのかしら?
2007/09/20(木) 20:21:32 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
えぼ8さん。おはようございます。
店長に「偏らないように選んでよ。」とお願いしたら、
「引きの強さに賭けな。種も仕掛けもないよ。」
と言われました。私は引きが弱いので心配です(笑。

ではでは♪
2007/09/21(金) 06:20:36 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
↑これは消えた記事のコメントですね。
記事をUPさせたら、消えた記事のコメントが引っ付いてきました。
行き場を無くしたコメントが出てきたのでしょうか?
もうボロボロです。(泣

ではでは♪
2007/10/02(火) 23:21:03 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
ど、ドンマイっす(汗
どうもパソコンとかHPとかって消えるときは一気に消えますから頭が痛いです(汗

ちょうどPCの普及期(95のときに小学生でした)に学校で習い始めましたから、なじみはあるんですけどねぇ…私の根本はアナログ人間みたいです。
2007/10/04(木) 21:35:01 | URL | SaladDays #n3C3tgxw[ 編集]
SaladDaysさん。こんばんは♪
知識が無いと、緊急時はどうにもならないですね。
直そうと思い、下手にいじくると余計深みにはまりますね。
でも、こういう事が起こらないと一生懸命調べる事をしないので、なかなか知識の進歩はしないんでしょうね~(笑

ではでは♪
2007/10/04(木) 23:53:13 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
