FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
爆産お願い!
PICT5995.jpg
今日の飼育場所の最高温度・・・
昨日からFC2の調子が悪いのか、全くプログに入れず↓
今日は直った!と思ったら、コメントが全く書けません。(私だけ?)
コメレス書けるようになってからの返事になってしまいますので、
コメントくれた皆様には申し訳御座いませんが、遅れてしまっています。
早く直ってほしいです。

<パチェコヒメゾウカブト>

産卵セット用のケースを購入しちゃいました
PICT5981.jpg
中ケースです。
早速ハンドペアリング!
PICT5985.jpg
♂がやる気満々で、あっという間に成功↑
20分ぐらいで終わりました。
ちょっと短いような気がしますが、産卵ケースに投入です。
PICT5992.jpg
硬詰めがポイントらしいです。
転倒防止用の緑色は水草です。100円ショップです。
使いまわしが出来ますし、見た目が華やかでお気に入りです。
爆産お願いします

PS、この記事UPさせたら、15日以降の記事が全部消えた!
   勘弁してくれ~><。
 


ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
