FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
凹~ その2
国産カブト

前回取出した22個の卵
全部孵化したら大変だ!と思っていたら・・・
まさかの全滅です↓
マット管理してたのですけど、ことごとく腐りました
PICT5660.jpg
この時期は、ダニやカビが元気みたいなので、マット管理はやめた方がいいのかな?

再ペアリングするのも、爆産が怖いので躊躇してました。
そしたら最近の暑さと寿命の為か、この2~3日で一気に★になっちゃいましたorz
ペアリング出来そうな元気なカブがいなくなっちゃいました涙

さて、どうしましょう。思考中です。

つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
ハシブーさん こんばんは^^
ベルティ残念でしたね。
何とか2ニョロ!頑張ってくださいね!
やはりこの暑さのせいでしょうか?

うちでも、★固体・ニョロが続出してます^^;
早く涼しくなってほしいですね^^;
2007/08/18(土) 21:20:01 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん。こんばんは♪
人にもカブクワにも過酷な暑さですね。
こちらは昨日から涼しくなってきました。
明日からはまた厳しい暑さらしいですけど・・(汗
早く涼しくなってもらって、気合入れてクワカブ飼育したいですね。

ではでは♪
2007/08/18(土) 23:15:41 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
