FC2カウンター
カブトムシ飼育に夢中だよ~
長男(幼稚園児)がもらってきた国産カブトを飼育することに。そしてたら、お父ちゃんである私が夢中に・・・
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いつまでつづくの?
PICT5715.jpg
今日の飼育場所の最高温度・・・
もうあかん。ついにマットから出てくるニョロ多数↓
PICT5710.jpg
まだ暑さで落ちる種の出てきてないが、いつ★になるのが出てきても不思議ではない涙

PICT5717.jpg
ワインクーラーもごらんの通り一杯

そうなると、いかに部屋温度を上げないようにするか。
飼育部屋には、パソコンが置いてある。
パソコン立ち上げると部屋の温度がみるみる上がっていく上
という事で、熱帯夜は極力パサコンを立ち上げてる時間を減らす為に
プログの更新があまり出来ない状態です。
文章力の無い自分は、プログ更新に結構時間かかってしまうのです

プログの更新が飛び飛びになって申し訳ございませんが、
今後ともよろしくお願いします。

ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そちらはさすがに暑いんですねぇ。虫だけでなく、人間もヤバそうな暑さですね。北海道は太陽がまったく出ない雨と曇りの連続なんですが、なぜか28度コース・・・。これって梅雨なんでしょうかねぇ~。
2007/08/11(土) 11:38:08 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
えぼ8さん。こんばんは♪
暑い日が続きますね~。クーラーが無い部屋はやばいです。
暑すぎて何も出来ません。
これから35度の猛暑日が続くらしいので困っています。
せめて最高気温30度以下になってほしいです。

ではでは♪
2007/08/11(土) 19:55:07 | URL | ハシブー@江戸川 #n2nun2/2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
